MENU

【持ってるママ率高っ!】私の電動自転車はPanasonic『Gyutto』!

こんにちは!ぴよちゃんママです!

最後の投稿が去年の12月なので…わぁ、気づいたら一年くらいブログ更新をお休みしていました!

実は…ブログをお休みしていた期間、とある『ママ必須アイテム』を皆様へご紹介したい!とずっと考えていました!

その、ママアイテムと言うのが…こちら!

ママに嬉しい機能を“ギュ~~っと”詰め込んだ、『Panasonic Gyutto(ギュット)』です!(正式モデル名:ギュット・クルームR・DX FRDO31)

昨年4月に購入し、雨の日以外は、ほぼ毎日愛用している筆者の『ギュット・クルームR・DX FRDO31』。黄色が好きなので、カラーはマットハニーを選びました!

カラーは他に、下の写真のマットキャラメルやマットオリーブなども展開。(他のカラーは、下の写真をクリックしてご覧ください!)色の名前のはじめに“マット”と付くように、落ち着いた色味のバリエーションが多く用意されているのが特徴です!電動自転車は、毎日乗るものだからこそ、気分の上がるお気に入りのカラーを選びたいものですよね!

▽amazonユーザーさんはこちらからチェックください!(2023年モデル!)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは!ママライターのぴよちゃんママです(^^)/育児の合間にブログをちょこちょこ更新しています♡

コメント

コメントする

目次